お知らせ
最近の記事

スタッフ内ルールについて

コロナウイルス対応策の一環として、職員には以下のルールを徹底しております。 毎朝の検温(37.1度以上は出勤不可) 味覚嗅覚チェック 不要不急の外出禁止 都心部への移動禁止 イベント・グループ内での会食・飲み会の自粛 カラオケ・パチンコ・銭湯・ジムなどの利用自粛 家族以外での外食自粛 職員の昼食・休憩はソーシャルディスタンスを保ち行う 全職員に国の「濃厚接触者アプリ・COCOA」インストールの徹底

クリニックの診療について

コロナウイルス対応策の一環として、クリニックの診療については、しばらく以下の対応とさせていただきます。 診察について 電話での音声診察 LINEでのビデオ診察 薬について 診察なしで薬を取りに来てもらうだけの対応も可能です。 ご要望があれば郵送も可能です。

面会について

コロナウイルス対応策の一環として、7月より、以下の面会ルールを設けさせていただきます。 面会場所 夜間入り口。アクリル板越しにて面会可能。 ※入所者の方の容態により、処置室・ステーションでの面会となります。 ※夜間入り口まで行けない体調不良の方は、タブレット使用で面会していただくことになります。 面会可能時間と時間制限 平日13時~16時。 1日1回10分。 面会人数 1日2名まで。 面会者の条件 入所者の同居家族、入所者の子及び孫、身の回りのお世話をしている家族(兄弟・甥姪) 面会者の居住 県外でも可。 面会予約 事前予約が必要です。 来苑時の決まり 手洗い、手指の消毒、うがい、マスク着用、検温、健康チェックシートの記入を していただきます。 ※来園時、体温が37.1度以上の場合は面会できません。 面会時の接触について 身体を触ることは避けていただきます。 面会時の飲食 禁止となります。 持参品について 一旦、職員が預かります。 職員の同席 面会時、職員の同席はありません。ステーションから様子を伺わせていただくことはあります。 以上、ご家族様にはご不憫をおかけしますが、上記の件をご納得いただき、面会を希望されるご家族様は、ご連絡をお願いいたします。

アーカイブ
タグ

(C) Copyright Keiju-Kai.2015 All Right Reserved.